お知らせ

投稿日:

株式会社RESの求人のここがおすすめ!

こんにちは! 株式会社RES(アールエス)です。
弊社は東京都東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠点に、全国各地でプラント配管や各種設備工事を承っております。

今回は、「株式会社RESの求人のここがおすすめ!」をテーマにお話ししましょう。

弊社求人のここがおすすめ!

1 将来のリーダー候補を目指せる!

経験者の方にうれしいポイントが、「将来のリーダー候補を目指せる」ことです。
これまでの経験を活かしてスキルアップしたい方にとって、将来的なビジョンを描ける会社は魅力的ですよね。
弊社であれば、経験や能力などを適切に考慮して、活躍の場を提供することが可能です。

2 未経験からその道のプロになれる!

未経験者の方にうれしいポイントが「その道のプロになれる」ことです。
先輩がきちんとサポートするので、未経験からでも手に職をつけてその道のプロになることが可能です。
もちろん将来のリーダー候補を目指していただくこともできますので、意欲のある方はぜひチャレンジしてください。

3 充実の待遇!

年2回の賞与をはじめ、各種手当が充実しています。
また資格取得支援制度も整備されていますので、仕事をしながら資格の取得も目指していただけます。
その他、給与も日給月給制と月給制があるので、ライフスタイルに合わせた選択が可能です。

いかがでしたか?
弊社にご興味を持っていただけましたら、ぜひ弊社求人にご応募ください。
お待ちしています!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東久留米市や東村山市の管工事は株式会社RES
ただいま、新規スタッフを求人中です!
〒189-0002 東京都東村山市青葉町2丁目13-50
TEL:042-420-5413 FAX:042-420-5414

お知らせ

関連記事

設備工事は弊社にお任せください!

設備工事は弊社にお任せください!

こんにちは! 株式会社RES(アールエス)です。 弊社は東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠点に、 …

秋めいてきました。今年もあと2か月半です!

秋めいてきました。今年もあと2か月半です…

こんにちは!株式会社RES(アールエス)です。 弊社は東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠点に、全 …

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは! 株式会社RES(アールエス)です。 弊社は東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠点に、 …

採用情報  お問い合わせ