投稿日:2020年4月1日

株式会社RESの得意な業務をご紹介!

こんにちは!東京都東村山市や東久留米市に拠点を置き、全国各地で管工事業を展開する株式会社RESです!
今回は、「株式会社RESの得意な業務をご紹介!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

業務をご紹介!

衛生設備工事

弊社では、衛生設備関連の配管整備を得意としております。
お風呂やトイレなどの水回り設備は、建物において必要不可欠です。
ただ、経年劣化に伴う不具合が発生するケースは多くあります。
経験豊富な弊社であれば、適切に給水管・排水管の更新ができるため、お困りの場合はぜひ一度ご相談くださいませ。

空調設備工事

空調設備工事も、弊社が得意とする業務のひとつです。
室内の環境を快適に保つために、必要な工事を行うことができます。
新たな機器の設置だけでなく、既存の機器の保守点検なども担当いたします。
どのような現場にも柔軟に対応できることが弊社の強みです。

機械設備工事

弊社では、機械設備工事も得意としております。
具体的には、冷却された水を連続的に供給するためのチラー配管を整備できます。
医療の現場では特に必要とされる工事であり、弊社としても責任を持って作業に当たっております。

各種設備工事なら株式会社RESへ!

東京都東村山市や東久留米市に拠点を置く弊社では、各種設備工事を手がけております。
衛生設備工事、空調設備工事、機械設備工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
確かな技術で施工を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都東村山市や東久留米市に拠点を置き、全国で管工事業を展開する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、管工事の現場で働いてくださる方を募集しております。
技術的な要素が大きい分野ですが、募集資格は特に設けておりません。
未経験の方も積極的に採用いたしますので、ぜひご応募ください。
充実のサポート体制をご用意してお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東久留米市や東村山市の管工事は株式会社RES
ただいま、新規スタッフを求人中です!
〒189-0002 東京都東村山市青葉町2丁目13-50
TEL:042-420-5413 FAX:042-420-5414


関連記事

株式会社RESの求人のここがおすすめ!

株式会社RESの求人のここがおすすめ!

こんにちは! 株式会社RES(アールエス)です。 弊社は東京都東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠 …

設備工事は弊社にお任せください!

設備工事は弊社にお任せください!

こんにちは! 株式会社RES(アールエス)です。 弊社は東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠点に、 …

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さ …

採用情報  お問い合わせ