投稿日:2020年4月4日

管工事のスタッフは未経験でも採用される?

こんにちは!東京都東村山市や東久留米市に拠点を置き、全国各地で管工事業を展開する株式会社RESです!
「管工事に興味があるけど、未経験だと採用されない?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「管工事のスタッフは未経験でも採用される?」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験OK!管工事のお仕事!

管工事では、設備に関する知識や施工の技術が求められます。
誰にでもできる仕事ではありませんが、比較的門戸の広い世界です。
現に、未経験者を積極的に採用する管工事業者は多くあります。
弊社においても、高い意欲を持って取り組める方であれば、経験の有無を問わず採用しております。

未経験者におすすめの管工事業者とは?

手厚い教育が行われる業者

未経験から管工事の仕事を始める場合、学ぶべきことがたくさんあります。
そのため、手厚い教育ができる業者を選びましょう。
弊社においても、経験豊富なスタッフが丁寧に仕事を教える体制になっております。

スタッフの作業環境を整える業者

管工事の各作業を行うための環境についても、重要なポイントになります。
基本的には、作業に必要な工具などの費用を自社負担とする業者がおすすめです。
弊社においても、作業服や工具類の費用については自社でサポートすることになっております。

各種設備工事なら株式会社RESへ!

東京都東村山市や東久留米市に拠点を置く弊社では、各種設備工事を行っております。
衛生設備工事、空調設備工事、機械設備工事に対応しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
確かな技術で作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都東村山市や東久留米市に拠点を置き、管工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、管工事の現場で働いていただける方を募集しております。
技術面の要素が大きい分野ですが、募集資格は特に設けておりません。
未経験の方も積極的に採用いたしますので、ぜひご応募くださいませ。
手厚いサポート体制をご用意してお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東久留米市や東村山市の管工事は株式会社RES
ただいま、新規スタッフを求人中です!
〒189-0002 東京都東村山市青葉町2丁目13-50
TEL:042-420-5413 FAX:042-420-5414


関連記事

株式会社RESの求人のここがおすすめ!

株式会社RESの求人のここがおすすめ!

こんにちは! 株式会社RES(アールエス)です。 弊社は東京都東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠 …

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さ …

求人募集中です!

求人募集中です!

こんにちは! 株式会社RES(アールエス)です。 弊社は東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠点に、 …

採用情報  お問い合わせ