投稿日:2020年4月10日

働きやすい管工事業者の特徴に迫る!

こんにちは!東京都東村山市や東久留米市に拠点を置き、全国各地で管工事業を展開する株式会社RESです!
「管工事の世界でキャリアを積みたいけど、働きやすい業者って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい管工事業者の特徴に迫る!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

現場におけるサポートが手厚い!

管工事のスタッフとして採用されても、最初は不慣れなことばかりです。
そのため、現場におけるサポートが重要なポイントになります。
入社した人を現場でしっかり支えるような環境であれば、働きやすさを感じられるでしょう。

職場のチームワークがいい!

現場で働くスタッフの関係性についても、働きやすさを左右する要素です。
お互いに協力しながら適切にチームワークを発揮できる業者であれば、のびのびと働くことができます。
弊社においてもチームワークがよく、スタッフ同士が積極的にコミュニケーションを取れる環境になっております。

柔軟な労働環境になっている!

スタッフの労働環境に柔軟性を取り入れている場合、働きやすい業者だと判断できます。
弊社においてもスタッフの働きやすさを重視しており、直行直帰の推奨や駐車場代のサポートなどを行っております。
社用車の持ち帰りも認めているため、快適に働くことができるでしょう。

各種設備工事なら株式会社RESへ!

東京都東村山市や東久留米市に拠点を置く弊社では、各種設備工事を請け負っております。
空調設備工事、衛生設備工事、機械設備工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
迅速な対応に努めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都東村山市や東久留米市に拠点を置き、管工事を展開する弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、管工事の現場に携わってくださる方を募集しております。
専門性を必要とする分野ですが、募集資格は特に設けておりません。
未経験の方も積極的に採用しておりますので、奮ってご応募ください。
さまざまな面でサポートさせていただきます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東久留米市や東村山市の管工事は株式会社RES
ただいま、新規スタッフを求人中です!
〒189-0002 東京都東村山市青葉町2丁目13-50
TEL:042-420-5413 FAX:042-420-5414


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社RESでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

設備工事は弊社にお任せください!

設備工事は弊社にお任せください!

こんにちは! 株式会社RES(アールエス)です。 弊社は東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠点に、 …

秋めいてきました。今年もあと2か月半です!

秋めいてきました。今年もあと2か月半です…

こんにちは!株式会社RES(アールエス)です。 弊社は東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠点に、全 …

採用情報  お問い合わせ