お知らせ

投稿日:

求人募集中です!

こんにちは! 株式会社RES(アールエス)です。
弊社は東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠点に、全国各地で各種設備工事を承っております。

◇新型コロナウイルス流行の先行きが気になります

5月14日に、39県で対新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除となりましたが、弊社は解除の対象となっていない東京都に所在しますので、依然、緊急事態宣言下にあります。
気のゆるみが感染再拡大につながるとのことですので、今後も対策をしっかり取っていこうと、社内でも確認しているところです。

◇現場スタッフを募集しております!

株式会社RESでは現在、現場スタッフを募集しております。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】衛生設備工事 空調設備工事 機械設備工事
【雇用形態】正社員

経験の有無はいっさい不問です! 初めての方でも技術者を目指せるよう、先輩がていねいに指導しますのでご安心ください。
また、経験者は能力に応じて優遇します。将来のリーダー候補として、実力を存分に発揮してください。

◎作業服・工具は会社支給!
◎費用全額会社負担の資格取得支援制度あり!
◎現場手当・通信費手当・昇給・賞与あり!
◎現場直行直帰可能!
◎社会保険完備!

詳細については、弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。
多くの方からのご応募を心よりお待ちしております!

東久留米市や東村山市の管工事は株式会社RES
ただいま、新規スタッフを求人中です!
〒189-0002 東京都東村山市青葉町2丁目13-50
TEL:042-420-5413 FAX:042-420-5414

お知らせ

関連記事

設備工事は弊社にお任せください!

設備工事は弊社にお任せください!

こんにちは! 株式会社RES(アールエス)です。 弊社は東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠点に、 …

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さ …

株式会社RESの求人のここがおすすめ!

株式会社RESの求人のここがおすすめ!

こんにちは! 株式会社RES(アールエス)です。 弊社は東京都東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠 …

採用情報  お問い合わせ