投稿日:2020年4月7日

株式会社RESの強みについて!

こんにちは!東京都東村山市や東久留米市に拠点を置き、全国各地で管工事業を展開する株式会社RESです!
今回は、「株式会社RESの強みについて!」をテーマに設定し、弊社の強みをわかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社における3つの強みをご紹介

弊社には多くの強みがございます。
そこで、3つのポイントに分けてご紹介しましょう。

1.設備工事全般に対応できる!

弊社では、設備工事業者として各業務を手がけております。
強みのひとつは、対応範囲が広いことです。
衛生設備工事や空調設備工事、機械設備工事にも対応可能となっております。

2.豊富な経験に裏打ちされた技術がある!

弊社には、積極的に業務を遂行する中で積み重ねられた経験があります。
そのため、経験に裏打ちされた技術を駆使できることが強みです。
どのような現場においても、持ち前の技術力で高品質な施工を実現することができます。

3.全国からの要望に応えられる!

弊社は大きな組織ではありませんが、確かな機動力があります。
実際に、全国エリアからの要望に応えることが可能です。
迅速な行動を心がける中で着実に業務を遂行いたしますので、ぜひ一度ご相談くださいませ。

各種設備工事なら株式会社RESへ!

東京都東村山市や東久留米市に拠点を置く弊社では、各種設備工事を積極的に手がけております。
衛生設備工事、空調設備工事、機械設備工事を得意としておりますので、ぜひご依頼ください。
確かなスキルで施工を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都東村山市や東久留米市に拠点を置き、管工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、管工事の現場でご活躍いただける方を募集しております。
技術を必要とする仕事ですが、募集資格は特に設けておりません。
未経験の方も積極的に採用しておりますので、ぜひご応募ください。
充実のサポートをさせていただきます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東久留米市や東村山市の管工事は株式会社RES
ただいま、新規スタッフを求人中です!
〒189-0002 東京都東村山市青葉町2丁目13-50
TEL:042-420-5413 FAX:042-420-5414


関連記事

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社RESでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

求人募集中です!

求人募集中です!

こんにちは! 株式会社RES(アールエス)です。 弊社は東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠点に、 …

採用情報  お問い合わせ