投稿日:2020年4月13日

手に職をつけたい人に管工事をおすすめできる2つの理由

こんにちは!東京都東村山市や東久留米市に拠点を置き、全国各地で管工事業を展開する株式会社RESです!
「手に職をつけたいけど、どんな分野にチャレンジしたらいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人に管工事をおすすめできる2つの理由」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.管工事はインフラ整備のために必要不可欠!

衛生設備や空調設備、機械設備にかかわる管工事の必要性はとても高いです。
衛生設備が整わなければ水の利用ができず、空調設備が整わなければ温度管理ができません。
いわゆる社会におけるインフラ整備の工事であるため、そのニーズは今後も続いていきます。
将来性の明るい分野であるため、手に職をつけたい人におすすめできるのです。

2.ゼロからでも技術を高められる!

手に職をつけたくとも、経験者しか受け入れない分野ではチャレンジすらできません。
管工事の場合は一定の専門性が必要になりますが、未経験者を採用する業者も多くあります。
そのため、ゼロから技術を高められるということも、おすすめの理由として挙げられます。

信頼性の高い業者に入社して力をつけよう!

管工事の分野で経験を重ねることで、手に職をつけられます。
ただ、管工事業者によって教育環境やサポート環境の質は異なります。
スムーズに成長するためにも、なるべく環境のいい業者に入ることが大事でしょう。

各種設備工事なら株式会社RESへ!

東京都東村山市や東久留米市に拠点を置く弊社では、各種設備工事を中心に手がけております。
機械設備工事、衛生設備工事、空調設備工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
スピーディーな対応に努めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都東村山市や東久留米市に拠点を置き、管工事を主力とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、管工事の現場で力を発揮できる方を募集しております。
技術的な要素が重要な分野ですが、募集資格は特に設けておりません。
一からの教育環境を整えておりますので、未経験の方も奮ってご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東久留米市や東村山市の管工事は株式会社RES
ただいま、新規スタッフを求人中です!
〒189-0002 東京都東村山市青葉町2丁目13-50
TEL:042-420-5413 FAX:042-420-5414


関連記事

【2021年】本年もどうぞよろしくお願いいたします!

【2021年】本年もどうぞよろしくお願い…

こんにちは!株式会社RES(アールエス)です。 弊社は東京都東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠点 …

万全の感染対策をして各種設備工事に臨んでおります

万全の感染対策をして各種設備工事に臨んで…

こんにちは! 株式会社RES(アールエス)です。 弊社は東京都東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠 …

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さ …

採用情報  お問い合わせ