お知らせ

投稿日:

万全の感染対策をして各種設備工事に臨んでおります

こんにちは! 株式会社RES(アールエス)です。
弊社は東京都東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠点に、全国各地でプラント配管や各種設備工事を承っております。

日本全国の管工事は株式会社RESにおまかせください

弊社の主力業務は、ビル・マンション・病院といった大型の施設における管工事全般です。
改修工事を中心に数多くの施工を行ない、各地の現場で信頼をお寄せいただいております。

管工事の現場では、些細な見落としや油断が大きな事故を招く可能性がございます。
ご依頼主さまや利用者の方々に、心から安心していただける設備環境をご提供できるよう、日々の安全管理は徹底しております。

作業中はスタッフ間で情報共有を徹底し、連携しながら細部まで確実に施工いたします。
また、作業の完了後も漏水やガス漏れ、エア漏れが生じていないか、耐圧試験やダブルチェックを実施します。

工事が終われば壁や床などに覆われてしまうからこそ、最初の施工品質が重要であると考えております。
安全な管工事で建物の利便性を支えます。

また、コロナウイルスも変異株が続々と登場し、依然として気の抜けない状況が続いております。
弊社では、万全の感染対策を施したうえで仕事に取り組んでおりますので、こちらの点においても安心しておまかせください。

スピーディーで安心・安全な管工事は、ぜひ株式会社RESにご依頼ください。

お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございました。

東久留米市や東村山市の管工事は株式会社RES
ただいま、新規スタッフを求人中です!
〒189-0002 東京都東村山市青葉町2丁目13-50
TEL:042-420-5413 FAX:042-420-5414

お知らせ

関連記事

求人募集中です!

求人募集中です!

こんにちは! 株式会社RES(アールエス)です。 弊社は東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠点に、 …

秋めいてきました。今年もあと2か月半です!

秋めいてきました。今年もあと2か月半です…

こんにちは!株式会社RES(アールエス)です。 弊社は東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠点に、全 …

株式会社RESの求人のここがおすすめ!

株式会社RESの求人のここがおすすめ!

こんにちは! 株式会社RES(アールエス)です。 弊社は東京都東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠 …

採用情報  お問い合わせ