お知らせ

投稿日:

設備工事は弊社にお任せください!

こんにちは! 株式会社RES(アールエス)です。
弊社は東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠点に、全国各地で各種設備工事を承っております。

設備工事一筋、株式会社RESです!

株式会社RESは、各種設備工事を専門に行うスペシャリストです。主力業務は、ビル・マンション・病院といった大型の施設における管工事全般です。おかげさまで多くのご依頼主さまよりご信頼をいただき、全国各地で活動しております。

◎衛生設備工事

給排水衛生設備関連の配管整備を総合的に請け負います。作業中の施工管理はもちろん、完了後の施工検査も徹底し、小さな不具合も決して見落としません。

◎空調設備工事

ダクト工事や冷媒配管工事、換気設備工事により、建物内の温度・湿度・気流・空気清浄の4要素を改善いたします。各種建物を対象に、新設、保守点検・メンテナンス、更新に対応します。

◎機械設備工事

MRI用のチラー配管をはじめとし、“必要な場所”に“必要な配管”を設置します。いかなる現場においても「より良い設備づくり」を追求しています。

管工事は管工事のプロにお任せください!

管工事においては、些細な見落としや油断がのちに大きな事故を招く可能性があります。そのため、ご依頼主さまや利用者の方々に、心から安心していただける設備環境をご提供することが弊社の使命と考えております。

若いスタッフを中心に、熱意とフットワーク、確かな技術でご期待にお応えいたします。

設備工事のご用がございましたら、株式会社RESまでお問い合わせください!

東久留米市や東村山市の管工事は株式会社RES
ただいま、新規スタッフを求人中です!
〒189-0002 東京都東村山市青葉町2丁目13-50
TEL:042-420-5413 FAX:042-420-5414

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社RESでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

求人募集中です!

求人募集中です!

こんにちは! 株式会社RES(アールエス)です。 弊社は東村山市の本社と東久留米市の事務所を拠点に、 …

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さ …

採用情報  お問い合わせ